人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
sっだあssっださd@20041120 ※SS追加
こんにちは、ていうか、おはようございますでもこんばんわでも
なんでもいいですハロー!
僧侶Uのなかのひとこと、チーフこと、磁石です(最終的にそれか


さて、帰宅したものの、思うようにSSがとれておりませんでした。
不十分なところもございましょうが、
先ほどと同じく、皆様の


思い出と

想像力と

ほんの少しの勇気
で補っていただけるかと存じます。

スキル:妄想をマスターしていらっしゃる方はそれで存分におためし下さい。
って、芸人って妄想スキルあったよね。あかんやん。


今一瞬元気が無くなりました。
でも元気出していきます。




本日は3部構成となっております。

●低レベル祭り
●オーム祭り
●ゴーストナイト祭り

祭りにする必要は無いかもしれませんが、もう祭りで。
ムダにテンションあげる方向で。

SSをアップしたものの、大層単調ではございますので、
下の二つの選択肢からお選びください

おまえになんか興味ねぇよ



アラヤダ、情熱的ね(*´∀`)



あほだって言ってくれていいんですよ。うれしがりますからね。


きょうはinしてすぐ、だぁれも居なかったのでちょっと出張。
銀行を整理してみてマジで遺品の使い方が判らないわと首を捻っていると
某剣士達にささ捕獲されました。
なんでも黒木とダンスパーティー中だそうで、


u:よっしゃ今から死森いくわ


ということで10歳がいざ死森へピクニック


(必死に走っているSSがあると想いねぇ←結局無かったよ)

 ●ノ
く/
/>


結果、巧いこと敵がいなくて途中までは行けたんですが、
なんていうんですかね、僧侶子(ではないけど)の溢れる魅力というか、
そういうものが盛ったオオカミを惹きつけてしまったんでしょうね、
8256とか赤文字が出て地面に伏しました。

悔しかったのでもう一回行こうかと思いましたが、剣士さんたちに挨拶して辞去。
で、その時にあとから低レベル祭りやるからおいでよという誘いを貰ったのです。


一応それまで時間つぶそうってことで僧侶子で降り立ち。

まずは先ほどの恨みをはらさでおくべきかとばかりにGOGO地下墓地。
アタッカーナシのソロです。
こちらは危なげなしにたどり着けるんですけど、まあ、


sっだあssっださd@20041120 ※SS追加_a0032410_20413179.gif


辿り着いたところでヒトリなので寂しくなって
/レイウーク西部。


DE、グァンム。
実はまともに叩いたことなかったとです。
叩くと可哀想ですね、あのプログラマ。
「やっと眠れる…」みたいなコト言って消えてくんですよ。
有る意味デュラハンに次ぐ可哀想っぷりです。
まあそういうわけで、助けてあげる意味も込めて、

数知れないプログラマを眠りにつかせてきました。


あたしとパソコンッ、
sっだあssっださd@20041120 ※SS追加_a0032410_20424029.gif





どっちが大事なのよーッ!
sっだあssっださd@20041120 ※SS追加_a0032410_20445118.gif





お詫びなのか知らないけど、
福袋がぽろぽろ出るんですが。ががが。





そうこうしてるうちに約束のお時間。
エリムに10歳無職が降り立ち。
するとお友達の声が聞こえたので友達登録で爆撃。チュドム。



どんどん人が集まってきて、そのうちに6人。無職は自分だけです。
働いたら負けなんだよと力説しても、
はたらけないならバイトしると言われる始末。
あれですか、露店ですか?売るモノはムダにあるが。


やれ鍛冶士だやれ芸人だと言われましたが、
やぱここは剣士になっちまえということでライムに移動ー。
6人のなかで実に4人がメイン剣士なんですか?え?それとも5人?
親切に親切を重ねたナヴィ!で見事剣士にー。

つか、思うんですけど、

sっだあssっださd@20041120 ※SS追加_a0032410_2046978.gif
捕獲されたゴーレムの最期ってムダに可哀想じゃないですか?
あれ何か意味あるの?悲壮な生を終えるだかなんだか。
所詮木人形でしょ?なに?中に人がいるの?

でも剣士になる前のなんだ、心得?
その台詞はかっちょよかったです。


なんか見事装備まで皆さんに買って頂いちゃって悪いです。
うはぁ、剣オッキイネ!



その後は流れでタイタン→サヴォ→ナマズ。
詳しくはこことかが詳しい。


sっだあssっださd@20041120 ※SS追加_a0032410_20471935.gif


おさげ3:青ショート1
数の暴力




でそのままシンデレラタイム故に挨拶して辞去。明日も仕事ダワァとか思いつつ、
顔洗ったら目が覚めたので僧侶子がおっきしました。

うーん、友達はみんな露店やら狩りやらでぽつねんって感じ。
一応コミチャにいってみて(最近行き過ぎですよねうちは)暇コール。

まあ、だらっとお話できたらいいかしらぁなんて思っていると、
某鍛冶士Tさんが「うちのギルメンとオーム特攻しますか?」とのこと。


(・ω・`)明日仕事だしなぁ…

でも

(´Д`*)オーム…


ひさびさに緊張感が味わえるかなぁってことで眠気ポーイ。元気だね私。
マデリンに飛ぶと、結局総勢7名になってました。2PTだね!


こっちは
剣士
剣士
騎士
僧侶

もいっこは
剣士
剣士
僧侶

わ、わくわくしてきました(マテ


でその途中で剣士Sさんがinしたので誘ってみたんですが、生憎ムリだとのこと。
長い間借りてたバルキリーを返しました、ありがとう。


そのままオーム前にゆくと、何だか交戦中。
めでたく開通して、大人しくギア部屋に行くことに。
諸般の事情で大部屋のほうです。うむっ、これもまたよしっ。


もうその後は阿鼻叫喚。回りは多分140だか130だかの方々ばかりなんですが、
メテブリホリクロどーん どーん どーん。
加えてむっちゃ多数のギアがこちら向いてきたりして面白かったです。


お、おもしろかったです。仲間殺しまくりましたけど。
おもしろかったんです!他のPTの僧侶さんに迷惑掛けまくりましたけど!

お、おも…(つω;`)



重かったです…





はよ悟りALL着てみたいとです。


で、むちゃくちゃに逃げてるうちに私だけネザ部屋突入してしまいました、
こんにちはネザたん。ごめんなさいPTの人たち。

他のPTのほうも結構ぁゎぁゎしてたようで、ボチボチと帰還。



マデリンにて記念撮影をすることに。
さあ、この時の天然の発生源だと思う人は手を挙げなさいっ。



|ロ゚)ノ



まずは一枚目。



sっだあssっださd@20041120 ※SS追加_a0032410_20485060.gif
これは私が違う文字を教えたためです。ごめんなさい(笑


2枚目。


sっだあssっださd@20041120 ※SS追加_a0032410_20494661.gif
ひとり出遅れてますね。よくあることです


3枚目。


sっだあssっださd@20041120 ※SS追加_a0032410_20505131.gif
おつー。



おまけ


sっだあssっださd@20041120 ※SS追加_a0032410_20515181.gif




ちなみにSSの文字がみにくい場合はクリックで大きなイメージ。




さて、ダラダラと長くなって参りましたが、まだ続きます。
暫く剣士Aさん、騎士Q(かな…)さんと、れっちゃんとでお話をしていて、
私たちは奇妙な生物の撮影に成功しました。


sっだあssっださd@20041120 ※SS追加_a0032410_20525270.gif
面妖なっ


sっだあssっださd@20041120 ※SS追加_a0032410_20535324.gif
美女と野獣


その後、剣士Aさんの別キャラ、
通称 御味噌汁乃帝(言えた!※間違ってないよね?)と、
れっちゃんのビの方の魔法士さんで、ゴーストナイト狩り。
恐らくここで私とみそ殿は僧侶のコンボの殆どを出した気がします。

れっちゃんも杖をハズして魔法士コンボを出して貰ったり…イイネ。

暫く水注射器などをお貸ししたりなどして、GK&GMを虐めて遊んでましたら、
僧侶子の耳元に助けを呼ぶ声が。
段ボール着た騎士さんでした。さくっと復活させて(聖水1個でしたよ(笑)
人身売買などについてあつく意見を戦わせていると、
またも僧侶子の耳元にヘルプミーの声が。

今度は、ぅぁ、めっちゃ久しぶりの芸人さんぽいです。どしたのーと聞くと、
十字森で即死攻撃くらってるからレクシってくれということ。
その場にいる人に挨拶をしてクルドを離れ、
カン太に乗って十字森へ。
途中カン太はフラついてました。ごめんよ最近過食だ。金魚とか。


今日聞いて衝撃的だった言葉
「レクシオンって失敗するんだ…」


ええ、その芸人さんは79%にも係わらず2度も蘇生失敗してしまいました。
その時の言葉です…ええと、
今までレクシオン貰ったことがないのか、
それとも、よっぽど他の方々が凄いのか…。

ご、ごめんなさい、
もうすぐレベル4になりますから許してくださうわなにをすrやめtたMさn


sっだあssっださd@20041120 ※SS追加_a0032410_20552451.gif



そういうことでこの日は終わり。
終わったとき、既に↓この時間でした。
by CestSiBon | 2004-11-20 03:49 | Day@Seal
<< TNTスカル萌へ@20041206 パッパパッパパッパ... >>