人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
積み重ねの一撃@20041219
ちょっと中の人がリアル友人と気まずーい雰囲気になって、しょんぼり。
思いこみって怖いです…特に女の子の。

そんな感じで、日曜日の日記書き忘れてました。三日分upすると仕事できませんな(笑
寝ぼけてるのか、処分するはずの本を破らずにそのままシュレッダー投入。→停止

焦りました。こんにちは。

さて、先日の鬼狩り&タイトゥンで、99歳まで@10%となった僧侶子。
さすがに10%で狩りに連れてってくれとは…言えない&自力でageたいっ!

ということで、久々に白アレG7光の登場!パンパカー。
ターゲットは、いつもの通りGS…じゃなくって、TNTにしました。
デコ忘れちゃって痛い&ラグ怖いので
ショートカットからキュア系ハズして攻撃職よろしくPOT三種。
2匹巡回でアップップ。ぎりぎりまで我慢してウルポばっかり飲んでました。
すると、100匹でおよそ400個のウルポが消費されました(笑)
2時間延々と狩って10%って、戦い方がヘタッピなのかな。HP管理はムツカシイ…


100匹でレベルアップ!99歳です。あと1歳で大台(*・ω・)
どうせリロードが来るのでポイントは全部知能に振りました。
ついでにカンタも年とって5歳。
かわいいな、お前。攻魔90防御100。


キリがいいので、象牙集めに芸子へチェンジ。
お友達のえr剣士子さんも一緒です。
っていうか会話のがメインでしたね。
いろいろ話して面白かったです。仲良くなるのは良いことなんです。ウフフ。

でも結局象牙が4出ました。あと3つですよ。

ところで、立ち話をしてる最中に、ささやきがきました。


from デュラハンの頭:コッチカナ?


名乗らなくても正体わかるあたりがとっても素敵。




最期は3人で街にて友達登録→〜fin〜


余談
こないだソーラ狩りにお邪魔したときのルビーもらってしまった。
ありがとうありがとう。
by CestSiBon | 2004-12-20 16:17 | Day@Seal
<< がががというよりぎしぎし@20... コリコリ狩りました@20041218 >>