人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
がががというよりぎしぎし@20041220
*日記更新のお知らせ*


当「Tales@」にご来訪、ご閲覧いただきまして、まことにありがとうございます。
就寝5時というイレギュラー的ハプンが起きましたが、
なんとかうpする目途が立ちそうです。

閲覧者の皆様におかれましては、
F5の使用を控えて頂きますよう御願いします。




ダイジェスト

・315クエのお手伝い
・なかのひとのおうち大混乱
ウラヌス+8挑戦
・GMコイン(・∀・)イイネ!





結局とうがらしは噛めません。あらためまして、なかのひとです。
ちゃっちゃと日記書いちゃいましょうかね。

・因縁と 憎悪渦巻く 315(僧侶子心の俳句

315年クエの手伝い?っていうか邪魔しについていきました。
その前の冷雨区危険地帯クエからだったので、まったりと。
某剣士さんがハマ誘導してたんですが、これがまあキレイに誘導してて。
でもクリアする人は7人、つまりあと1回誘導することに。

しかし

ハマたんを誘導してくれてた某剣士さん仕様落ち

私チャレンジするもうまくデキナイ!

仕方ないので、誘導ではなく強攻策。でも普通はこうか。
私と騎士さんが羽賀を請け負ったり回復したり。
騎士さんKATEEEEE。しかもいっぱい背負ってる!
残りの面子で浜タコ殴り。途中幾人かキューしたようですが復活したみたい。

しんどいときはありましたが、何とか無事に全員クリアできた模様。
マデリンに戻って、記念撮影をしてfin。
なんか私も嬉しかったです。ええ、いろいろと。

記念撮影してる途中に、最近復帰した僧侶Hがいたんですが、
なぜかブチ切れる私。泣くH。阿・鼻・叫・喚☆
もちろんあれはネタなわけです。心配した人がいたらごめんなさいね。



・なかのひと おうちカオスに まきこまれ(僧侶子心のは(ry

お話中に㌧でもないことが起きてしまいました。
ヘッドホンはずしていたからよかったものの。
まあ、この辺はその場に居た人だけの内緒にしといてください。恥ずかしすぎ。




・ウラ7に ダイア突っ込み 空気読む(上の句

それにつけても 空の青さよ(下の句

事の起こりは、angelkigh子さんがダイアげとーしたことにありました。
kigh子さんが「ウラヌスに突っ込もう」とか言い出すんで、
最初は冗談で笑ってたんですが私がライムでダイア探し出して、
でもなくて、
結局、きgh子(変換しなさいよ)さんに直接引導を渡ゲフン、突っ込んで貰うことに。

なので、上記の315クエの後に、突っ込んで貰いました。



ウフ、+2精錬成功♪こうでなくっちゃ!
とりあえずウラヌスの精錬はしばしスルーの方向で。
それよりも補助だよ補助。


・あなたとの 鯉が芽生えた にくし丘(上の句

時は流れて いまは「濃い」かな(下の句


何故か深夜3時から開催された前夜祭@2鯖。
がんばって起きましたよ、ええ。
なんかカップルイベントがあるってことで、
電波達を参戦させました。GMコインもらうぞー。

なんかイベントの内容としては、句会とカップルイベントを融合させて、
カップルの人は愛の誓いを575で
その他の人は何でもokというワケのわからんイベントでした。

とりあえず電波達は上の方にある濃い句を提出したわけですが、
ギャラリーに結構ウケがよくて、GMコイン見事げっとです(´∀`)
鯉が芽生えるのは誤字ではないんですよ。


その後はまたお話が尽きずにお疲れさま。
時計見たら5時で目ン玉飛び出ました。



(  Д)?
by CestSiBon | 2004-12-21 11:00 | Day@Seal
<< R-E-L-O-A-D@200... 積み重ねの一撃@20041219 >>