http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
黒髪金髪カポゥ萌@20050109
ハッピーマンデー!
こっちはアンハッピーマンデーです、中の人です。


まずは3鯖の話。これ昨日ラストの話ですが。

クレア髪型とアルス髪型のカプルを見るだけで心拍数の上がる中の人ですが
まさか自分がそうなるとはね!


というわけで3鯖デートしてきたんです。某人と。

とりあえずうちがあんまり時間ないのでエナクエだけすましちゃうヵーっと
30分レベル11法。
石柱クエだけスルーしてもレベル10なれます。

ただこれだけは言っておきたい
初心者&新規鯖では最初に楽するな

まず預言書でレベル2→マデリン→アデル→本受ける
ここまでは問題なす。スルー。


アデル→ライム
シロンの森で注意すべきは魔法士ピヨ(遠距離
地下墓地走り抜ける時より緊張しました。ブルブル

ライムにて本&露店探索
ルビーの値が青い。平和な鯖ですね。
でも既に悟り胴とか売られてました。3Mだったかの。

でエメメ特攻死亡→赤十字でアデル→本渡す→本受ける
ここで報酬100s。

黒髪:100sで舟のれたっけ
金髪:のれるんじゃない?
黒髪:ドリル見るか


徒歩決定(200sでした


100sに泣く無職2人。マデリン経由してえりむん。
えりむんにて本ゲット→さてどこで死ぬか


黒髪:レッドソイルかな
金髪:だな


レッドソイルの入り口にサンドラ姉さんが居ました。
流石に赤土で狩ってる人はまだいないのかな。バイルの配置ばらばら?

で赤十字でアデル→見事10レベル。

職業何にしようということで
僧侶はなぜかスルー。

剣士→体力全振りでゴーレムにダメ通らないンじゃないか→(ノ∀
騎士→卵がなぁ→(ノ∀
鍛冶士→ザイドいくのめんd→(のすべ
魔法士→エリムいくのm(の

そういうわけでアデルから一番近いマデリンで転職出来る芸人へ。
このへんうちの芸子と流れ一緒な。

ほんで芸人転職→でも200sじゃ装備買えないよね
ナイフだけ買えるかな→ナイフ300s





最初楽した報いでここにしわよせ。結局はだかんぼのまま
ステ振りせずにムム→一番まz。



100s稼ぐのって大変ですね。






時間前後しますが2鯖のほうの子どもたちはいろいろやってました。


某人からてんたま覚醒を20Mにて譲って頂き(マジ感謝/まだ借金中)
早速進化。3回失敗→もうどうでもいいって適当なモノ入れて成功


こんなもんだ。生みの苦しみ乙ウクニ。

今赤ちゃんの+5です。


僧侶の方はギルメン3人でギア300程。
あと20%で102歳…頑張るぞー。


うわぁ適当すぎる。
あ、1人お友達が増えました。名前からなにから素敵杉な人です。



明日当たりには102になりたいなー。ネザ部屋で落ちてるもんで、どうなんだろ。
[PR]
by CestSiBon | 2005-01-10 12:00 | Day@Seal
<< 苦行冠+水中眼鏡 以下より3日分 >>