人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
苦行冠+水中眼鏡
これ即ちテロリスト也。こんにちはなかのひとです。ぉーん。


昨日は、まずはinして雪女。ベリタスで沈んでexpもそこそこ。
剣豪剣士とサタン僧侶の交差する場所、そこが世界の果て








んで途中、薄赤い雪女に遭遇。
雪女は全て大人しい娘さんなのですが、
たまに気性の激しいのが居ます。だから行き遅れr

まーこれもなんとかなるやろとガンガン680


アウチ!

しかもKATEEEこの女。
途中ログインしてきたアビスがなんか言ってますが聞き取れません。
何回か逝きかけながら撃破。落としたのは雪月花。まあね。


んで、アビスが呼ぶのでマデリンにワープ。
花束を投げつけられました。決闘か?
前貸してたのを返してくれたみたい。アビス語はまだ少ししか分かりません。


身振り手振り(といってもアビスは頭振りです)を交えながらコミュニケーション。
どうもこう言ってるようでした


「オレ カニイク ネーヤン カニクル 102 G、G!」


なるほどPLだな(都合のいい解釈


そういうわけでかにー。あびやんとカニいくと僧侶子は殴り役です。
パイル魔法士さんと組んだらどうしたらいいかわからなかったんですが、
こうすればいいですね。あとラッシュも早めに覚えましょう。


途中接点tに浮気しながらもガツガツ蟹を頂いてほどなく102歳!


102にてサタンG、持つことができましたー!
次のレベルで一応今まで設定したレベルに到達します。
次の目標は何にしようかな…。




怪奇!闇夜に浮かぶ風鈴装備

頭*苦行冠
胴*光学迷彩
脚*苦行脚
靴*光学迷彩
アクセ*水中眼鏡


いいですよこれ。
by CestSiBon | 2005-01-11 18:29 | Day@Seal
<< U@1Lv/day(廃人乙←メ... 黒髪金髪カポゥ萌@20050109 >>