人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
僧侶子GSを倒す@20040708
あれは幾つの頃でしたか…。同じギルドの魔法士Sさんと
はじめてクレメンツにいった時の話です…

なんか目だけで飛んでるのとか、奇声をあげるのとか、
頭だけで飛んでるのとか、サソリとか。
まぁ何処を見てもほんのり赤かったりごっつい赤かったりで
ぶるぶるしたのを覚えています。

その時に一つだけ
忘れられ無い体験がありました。

ジェネラルスコール。GSと略すのが一般的なんでしょうか
でかいサソリです
「あれに挑んだら逝くかな?」
「逝くねw」

そんなこんなで大きいのは避け、ちまちま魔法士さんの後ろで支援をしていたのでした。

でも帰り間際かな?
「いけるかも」
「いってみようか」
「うはwwwwwwおkwwwwwww」ごめん使ってみたかっただけ

こんなやりとりの末GSに特攻したんです。

私は手を出さず、ちょまちょま支援をして。
おっほー魔法士さん火力チゴイネ!とか思っていたら
なぜかこっちに集団で群れるケンサイスカルとアビス

もうそこからのことは良く覚えていません

自分が死なないようにキュア。
セキュアコンボの出来ない尻軽はこんな状況でコンボを使ったら死にます。

囲まれて動けず遠く離れた魔法士さんにプロテクトをかけることもできませんでした。
でも魔法士さんも殺しちゃいけない。
故に雀の涙のようなPTキュアをかけるわけです。
で、当時、セキュア→F2、PTキュア→なぜかF8に登録していて。

右手はずっとタゲしまくり、左手はF2F8の往復

僧侶子も、中の人も、激しく格好悪かったように思います。

そんなことがあってから幾星霜
僧侶子も54歳になりました。いいかげん適正過ぎていましょう。
お靴のために剣士さんと鉱山へ。ここの音楽は好きです。

ここからが今日の日記です。(前振り長い)
よし、いい具合に皆灰から薄赤。ちょろいね。
しかし僧侶子ひとつ懸念が

この間眠さ故の過ちで、30あまっていたステータスポイントを
殆ど知力精神に振っていました。間違いでは無いんだけど…

故に火力は蚊。なのでずっと支援活動に。

今回の目的はGSなので、目玉や頭には用が有りません。
しかしさっくりGSを倒していく剣士さんを見て、
尻軽の持つハイドメイスが疼いた模様…

「私がGS叩くのは無謀かなぁ?」

すると剣士さんすっと止まる。よしパパ逝っちゃうぞとばかりに
プロブレ激励、ファーストアタック!ガイーン



73(黄色文字)


な、73?与ダメ73?

コンボカマしてCriHitしても200↑↓
うっへぇ激しく時間がかかるよ…
それでもそんなに痛くないので決闘続行。
やっぱ僧侶カターイ死なないーとか思いました。

後ろでムム大王が鞄の中にもぐって餌を探していましたが
知ったこっちゃ有りません。お母さん忙しいの。

ムム大王が空腹に耐えられるのもあと数秒かな、というゲージのところで
見事GS撃破!イエー!

出てきた青の結晶をムム大王にあげる。

www
(*´皿`){これはイケるな!
 ハハ

うちの子本当に親を気遣ういい子です(つДT)
2連続で結晶をムム大王、通称たくあんにあげて一安心。
それからはもう手を出さず支援してましたとさ。

結局お靴出ず。楽しかったからいいや。
by CestSiBon | 2004-07-09 16:11 | Day@Seal
<< 暗黒ピクニック前夜祭〜にゃんう... 芸子サボテンを倒す@20040708 >>