http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
カテゴリ:Day@Seal( 59 )
U@1Lv/day(廃人乙←メッセの名前@20050121
昨日104になったばっかりなのに、今日は結果として105です。
今までにない早さでexp吸って成長しています。

なかのひとはどんどんなにかをすいとられてるきがしまs

いらっしゃいませ吉野家シィルツ(ry
[PR]
by CestSiBon | 2005-01-21 11:56 | Day@Seal
苦行冠+水中眼鏡
これ即ちテロリスト也。こんにちはなかのひとです。ぉーん。


昨日は、まずはinして雪女。ベリタスで沈んでexpもそこそこ。
剣豪剣士とサタン僧侶の交差する場所、そこが世界の果て








んで途中、薄赤い雪女に遭遇。
雪女は全て大人しい娘さんなのですが、
たまに気性の激しいのが居ます。だから行き遅れr

まーこれもなんとかなるやろとガンガン680


アウチ!

しかもKATEEEこの女。
途中ログインしてきたアビスがなんか言ってますが聞き取れません。
何回か逝きかけながら撃破。落としたのは雪月花。まあね。


んで、アビスが呼ぶのでマデリンにワープ。
花束を投げつけられました。決闘か?
前貸してたのを返してくれたみたい。アビス語はまだ少ししか分かりません。


身振り手振り(といってもアビスは頭振りです)を交えながらコミュニケーション。
どうもこう言ってるようでした


「オレ カニイク ネーヤン カニクル 102 G、G!」


なるほどPLだな(都合のいい解釈


そういうわけでかにー。あびやんとカニいくと僧侶子は殴り役です。
パイル魔法士さんと組んだらどうしたらいいかわからなかったんですが、
こうすればいいですね。あとラッシュも早めに覚えましょう。


途中接点tに浮気しながらもガツガツ蟹を頂いてほどなく102歳!


102にてサタンG、持つことができましたー!
次のレベルで一応今まで設定したレベルに到達します。
次の目標は何にしようかな…。




怪奇!闇夜に浮かぶ風鈴装備

頭*苦行冠
胴*光学迷彩
脚*苦行脚
靴*光学迷彩
アクセ*水中眼鏡


いいですよこれ。
[PR]
by CestSiBon | 2005-01-11 18:29 | Day@Seal
黒髪金髪カポゥ萌@20050109
ハッピーマンデー!
こっちはアンハッピーマンデーです、中の人です。


まずは3鯖の話。これ昨日ラストの話ですが。

クレア髪型とアルス髪型のカプルを見るだけで心拍数の上がる中の人ですが
まさか自分がそうなるとはね!


というわけで3鯖デートしてきたんです。某人と。

とりあえずうちがあんまり時間ないのでエナクエだけすましちゃうヵーっと
30分レベル11法。
石柱クエだけスルーしてもレベル10なれます。

ただこれだけは言っておきたい
初心者&新規鯖では最初に楽するな

まず預言書でレベル2→マデリン→アデル→本受ける
ここまでは問題なす。スルー。


アデル→ライム
シロンの森で注意すべきは魔法士ピヨ(遠距離
地下墓地走り抜ける時より緊張しました。ブルブル

ライムにて本&露店探索
ルビーの値が青い。平和な鯖ですね。
でも既に悟り胴とか売られてました。3Mだったかの。

でエメメ特攻死亡→赤十字でアデル→本渡す→本受ける
ここで報酬100s。

黒髪:100sで舟のれたっけ
金髪:のれるんじゃない?
黒髪:ドリル見るか


徒歩決定(200sでした


100sに泣く無職2人。マデリン経由してえりむん。
えりむんにて本ゲット→さてどこで死ぬか


黒髪:レッドソイルかな
金髪:だな


レッドソイルの入り口にサンドラ姉さんが居ました。
流石に赤土で狩ってる人はまだいないのかな。バイルの配置ばらばら?

で赤十字でアデル→見事10レベル。

職業何にしようということで
僧侶はなぜかスルー。

剣士→体力全振りでゴーレムにダメ通らないンじゃないか→(ノ∀
騎士→卵がなぁ→(ノ∀
鍛冶士→ザイドいくのめんd→(のすべ
魔法士→エリムいくのm(の

そういうわけでアデルから一番近いマデリンで転職出来る芸人へ。
このへんうちの芸子と流れ一緒な。

ほんで芸人転職→でも200sじゃ装備買えないよね
ナイフだけ買えるかな→ナイフ300s





最初楽した報いでここにしわよせ。結局はだかんぼのまま
ステ振りせずにムム→一番まz。



100s稼ぐのって大変ですね。

で2鯖の話
[PR]
by CestSiBon | 2005-01-10 12:00 | Day@Seal
以下より3日分
皆さんお久しぶりです、こんにちは。中の人です。
いい週末過ごしてますか?



さて、これより三日分の日記は、
ぶっちゃけ僧侶子がした大きいお買い物の話です。

あまりに嬉しかったので、鼻にかけたところがあるかもしれません、
自慢入ってるかも知れません、でも嬉しかったです
大々的に書いてあるので、
見る人によってはアホかお前と言う人もいるかもです。
あとお金の話がキライな人は見たら嫌気さすかも




それでも見てやるという人のみ見てください。

そんでここなんて見とれんという人、あと
もう見た!もっと刺激を!更なるチクチクを!

というとってもヤジウマBOY&GIRLSは


こことか
こことかでも警報鳴ってます。


よしなに。
[PR]
by CestSiBon | 2005-01-08 15:57 | Day@Seal
ROAD to -1-  ~遭遇~
a0032410_153782.jpg高嶺の花

そんな言葉がぴったりの君

こちらから
[PR]
by CestSiBon | 2005-01-08 13:33 | Day@Seal
ROAD to -2-  ~画策~
a0032410_15402762.jpg僕が触れてはいけないモノかもしれない







それが真実だったとしても

こちらから
[PR]
by CestSiBon | 2005-01-08 13:31 | Day@Seal
ROAD to -3-  ~キタ━(゚∀゚)━!!~

a0032410_15454663.jpg
どれだけ時間をかけたとしたって



僕はどうしても君に会いたかった



会いたかったんだ

こちらから
[PR]
by CestSiBon | 2005-01-08 13:31 | Day@Seal
更新予告。
こんばんは。
ずっと日記をサボっていた中の人です。



さて、久しぶりに


大事件が起こりましたので、


明日の夜までをめどに更新していこうと思います。





よしなに。
[PR]
by CestSiBon | 2005-01-07 23:35 | Day@Seal
まあいいや@20041223
と言いつつ時間が出来たので更新してみよう。忘れないうちに!



ウエディングドレスが欲しくなりました、なかのひとですこんにちは。
友達が居ないときはアリーナに籠もろうかな…



そんなわけで、今日は主にギア部屋とか鉱山とか、
比較的鉄くさい場所を中心に狩りに。

昨日、2-1なのにも係わらずはっちゃけちゃってPKついちゃった私。
そのカオスポイントを減らさずに、ギア部屋にいったものだから…

「U、悪い事したなー!」

と、その場で出会ったお友達に言われてしまいます。
灰色って目立つんですね。
でも、こうして間違いで付くこともあるんで、ご注意を。
さすがに赤とかは多少なり自分で理解してると思いますがね。
え、赤かっただろって?

ええそうですよ。何か?



ギア部屋を諸事情で辞去して、次は鉱山っ。
GSをばりばりと頂いてみます。
あ、こないだも行ったんですが、今回は支援よりステで。


属性っていうのもありますが、支援よりなのに、
リロード前のちょい筋肉も多めの僧侶と同じくらいで倒せました。
多分、知能に振った分のディバインフォースの影響も多いかと。
無くなったら、倍かかりましたから。

いつものアレな騎士さんと狩ってたんですが、
途中でヤミ様降臨。うおおおお、うるせぇヽ(`Д´)ノ
一応前ソロった身ですから、叩くのに参加します。

ってか、650なんか680びみょう700650


痛いわぁあああああっ



しょうがない、こうなったら回復に専念しよう


ザシュザシュドーン(騎士さん攻撃音)フォァーン(PTキュア)ギャオオオオ(ヤミ様咆哮)ザクザクドーン フォァーン(マスキュア)ピシャー(稲妻の音)フォァーン(PTry)


耳が壊れそう。


PTキュアとマスキュア、単品で聞くといいけど
混戦状態では夏の夜に飛ぶ


まあ、騎士さんががんばってくれたおかげで
比較的早くヤミ様倒れましたが。


そうそう、あのとき与ダメがおかしかったの、
ひょっとしたらこぼれる刃のせいかも。状態異常。>ヌヌさん



スカのヤミに愚痴を零しつつ、
うちのカオス値も0になったりしながら、
二度目のヤミが沸く前にキカーン。



その後はエリムに戻ってファッションショー。
中の人は、
騎士の夜装備?月装備?太陽の前のやつ。
それがもうエクスタシー感じるほど好きなんですが、
ヌヌの人は冠付きの司祭装備が好き(控えめな表現)だそうです。
一通り中の人がにっこりし出したあたりで、
毎日恒例となっているPvPへ。

支援ステにしたら全然、勝てません…

昨日のリベンジかってくらい押し倒されまくり。

なので、昨日のリベンジしたいひとは気軽に申し込んでくださいね。



それにそなえてこっそり筋肉に戻しとくし。



そのあとはガーダーを使って
とってもボーダーラインなSSをとったりしてると
アビスの人が物陰から見てた。
クリスマスだからって!と意味不明な事を言ってました。
なのでアビスともボーダーラインなSS。
あとであったらupします。
で、適当にお喋りしたり、
アビスにかわいい翼つけさせてちっちゃいチョチョカワイー。ってなったりとか。




いい加減正常な時間に寝た方がいいとおもいます。
[PR]
by CestSiBon | 2004-12-24 17:03 | Day@Seal
AHO@20041222
やっぱり平穏だと気づく。


こんにちは。今日は何の日でしょうか、中の人です。こんにちは。


入ってから速攻筋肉仕様に変更。スキルもキュア系すら忘れ、
ひたすら自分のために激励+プロ+ブレス+ディバイン+ラッシュ。
プロテはどんなもんじゃろう→キュイーン→12


うほ、紙(ノ∀`)12ダメ軽減とか笑えてきた。

大人しく支援系にしますか。ディバイン≧プロテ>ラッシュ>ブレスでいいかな。
むしろブレスの効果は普通にある。から、ブレスの方が高い方がいいのかな。
ラッシュは最低6〜7取りたいところ。じゃないと劇的に変わりません。
レクシオンの基本成功率が80%になったようですよ。
という話を町中で聞きました。
これが本当ならレベル1で様子見ですね…。

釣りと露店と精錬はしばらくお休みかも。がんばって、芸子…



で、しばらく鉱山にこもってカオス値0作戦!!
うはぁ、筋肉僧侶つよいつよい。ただ、補正値入れたら支援僧侶でもなんとかなりそ。
アベマリア入れきる前にGSが沈みました。
さくさくとやって、0になったところで一旦落ち。
〜終了〜





 「鬱」







〜再開〜
inしていきなり某tonnyさんにとっつかまる。こんばんわ。
え?何?純銀大剣[クリティカル+6]をくれるって!?ウワァ!
え?え?更に水中眼鏡がハイド+6と名人胴+6で可能だってー!?

(*・∀・)<オネガイ!



作ってもらいましたー。先生こんな妖しい流れの物大好きです。
どうしよー、サンタ帽子とあわせてすっごい妖しいヨー。楽しいよー。


そのあとはLoPの皆さんとPvP実験大会。
面白かった〜!
手を変え品を変えひたすら戦ってました。
特に愛し合う2人の手加減の無い戦いはすがすがしかったです。

Vs-LoPギルマス氏
 勝ったり負けたり。でも相手は縛りをつけてましたね。
 筋力にこんな振らないと勝てないとは、大ショック。

Vs-LoPギルマス氏の妻さん
 素手で語り合いました。4次装備同士でやったらやっぱり
 基本攻撃力の差が出てめっちゃ怖かったです。

殆ど落ちてしまって、ヌヌ騎士さんと私と、途中参加のアビス、あと僧H、
最期はこの4人で延々やってました。


Vs-僧侶H
 どのコンボのどこの打撃が強いかお互い知ってるからしんどいです。
 あとセキュア使ったら全快するもんで、長引きます。

Vs-アビス
 負けるとむかつきます。(何
 1戦目は逃げ打ちが巧くて引き離されるばかりでしたが、
 ここにきてなんとウインドラッシュ(速度増加+35)が大活躍。
 2戦目では間を詰めやすかったです。でも1撃がゴッツイ痛さ。

Vs-ヌヌ騎士
 堅いわ強いわラグらせるわ、おまけに中の人が妙な巧さ見せるわで!
 タゲはずし使ってくるんですが、
 その方法を教えて貰いました。これはきっついです。
 ガチガチに固めてコンボはずされ、
 再タゲの間にADコンボされたら逝ってしまいました。今度泣かす


でもやっぱり一番年上というだけあって、余り負けませんでした。
一番長引いたのがヌヌ騎士さんと最期?に戦ったときなんですが、
時間が切れて2度目の対戦時間がカウントされはじめてたんですよ。
で、なんか知らないけど勝ったわけですが、
そのとき何をどうしたのかPK扱いに(つД`)

灰色ネームに逆戻り。ショボン



多分カッカして攻撃しまくってるからダメなんかなぁ。
しっかし、2-1でPK判定されるとか、私どんなけ非道なの!


……シロンの森に着いた途端、
「赤い僧侶がきたぞー」と言った人は挙手しなさい!


なんでこう、私にばっかり槍向けるですかね。
そんなに目にはいるのが気に入りませんか……。
幾ら何でもあれは酷いよ。

[PR]
by CestSiBon | 2004-12-23 11:13 | Day@Seal