http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
<   2004年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
討伐してきましたよ。@20041028
ログインしてからしばらく僧侶でぼーっと。


してたら、召集はいりました!



現在、自分周りで倉庫ギルドの連合?が生まれつつあります。

魔法士さん率いる戦士ピヨ討伐隊
騎士さん率いる勇者ピヨ討伐隊
僧侶さん率いる僧侶ピヨ討伐隊
そして私の2nd芸人率いる魔法士ピヨ討伐隊

この4つのギルドマスター(ってか全部倉庫ギルドですよね)で、
今日は撮影会をしました。
その模様はレシピさんちでチェキ!


私は魔法士さん以外の方とは今回はじめてお話をしたのですが、
あまり初めてという感じもなく、和やかに撮影が終わり。
ねたのつもりで、

「じゃあ、これから討伐に行きますか^^」

と、提案してみました。
するとノリのいい皆さんなので、やれ討伐だ、
討伐相手とSSだ!という流れになってしまいました。


まず向かったのはライム郊外。
ここには熟練したピヨどもがいます。
さすがにギルド倉庫作れるレベルの子らなので問題はありませんが、
なんせ大きいし囲まれると落ち着いてSSきゃぽーという雰囲気でもなくなりました。

というわけで、シロンの森へ移動。

皆さん馬車で移動したようですが、芸子は律儀に走ってしまいました。

多分そのPTのバラけ具合がうつったSSもチェキされているはずなので、
とても恥ずかしいです。




で、見事それぞれの討伐ピヨにタゲられながら
(魔法士さんいわく「私たちが討伐されてる…」)
SSをとることに成功。
魔法士ピヨだけは遠距離なのでうまくならんでくれなく、
モゴモゴとやってるうちに魔法士さんが離脱。


今確認したらSSとれてませんでした。ほかの人に期待age。



魔法士さんがいなくなってしまい、
僧侶・勇者・魔法士ピヨはなんら問題なくかれるのですが、


問題は戦士ピヨ。
物理耐性のヵヮィィあんちくしょうです。


で、こうなりました↓

a0032410_1195971.jpgコンボ練習大会。
しかし次々に戦士ピヨがよってくるため、
わんこそばならぬわんこピヨ状態となり、
会話にも疲れが見え始めたのでここはおひらき。

しかしこうやってタコ殴りしてると妙な連帯感がうまれますね。
というわけで、各マスターさんこれからよろしくー。
また討伐に行きましょう!






でですね、その後、友達芸人さんを一人呼んで、いってまいりました!
僧侶で1回入ったきりのクルドPTD。

正直まだ40歳なりたてで防御もティッシュ、
しかも名声が足りずにペットを装備できない芸子のことですから、
死ぬんジャマイカという懸念がございました。


うん、まあ、死んだけどさ。
かなりの勢いで2回ほど殺されました。
しかも入るまえGMとかGKとかにタゲられてあわてたあげく、
入って直ぐうろうろしまくって殺されたりとかしました。
おい、死んだふりはどうした。

でも自分の何でも投げも問題はなく(見たら4桁出てたよママン!)
もう1人の芸子さんがコンボ上手でですね(ウチの芸子はコンボ下手です)
騎士さんのドーンもあり
僧侶さんのプロテクトもあり
その後は危なげなく終了。

他の人にこゆとこで支援して貰うのすげー楽しい。

騎士さん、そしてもう一人の芸子さんがレベルアップ間近だったのでザイドに帰りました。


収集品はすべて僧侶さんに渡し、お疲れでしたー。



問題はここからです。



騎士さん、すごく制服を集めたがっていたご様子で、
今回青い帽子が出てたんですね。

それでも一応さいころしよーってことで、
みんな一回ずつさいころポーン。

一人目。



おk、デッドヒートの予感がプンプンするぜぁ。


二人目、私。








ぁ、ぁぅぅ…((;゚Д゚))


他の人は3でした。


こないだのヘルカスPTDといい、どうして頭装備に縁がございますでしょうか。
ホントなんだか申し訳ないです。でもありがとうございました。
堪能した後は本当にほしがっている人にプレゼントしようと思います。




むう、起伏の無い日記になってしまいました。
まあ、こんな日もありってことで。
[PR]
by CestSiBon | 2004-10-29 01:30 | Day@Seal
1000@20041023-24
1000でした。おめウチら。



はい、なかのひとです。
いろいろありすぎて上手に書けません。


言葉にしてみると短いようで、
でも一つ一つよーく覚えてるんですよ、私は。


是非はともかくとして、
まだまだ、
終わってないんですよ。
[PR]
by CestSiBon | 2004-10-25 15:46 | Day@Seal
cooldown@20041008-10
適当にあった事など流し書き。


10月8日
多分髪型を変えたりした日。
夜、アメマを食べに行ったハズ。
剣剣騎騎僧僧。バランスいいのか悪いのか。
眠いけど牛にいって眠いけどギア部屋にいって
眠いからネザ部屋で釣りオチ。

10月9日
ネザ部屋で目覚め。いや、1人じゃどうにも出来ませんから。
とりあえず芸子で、G子たんの邪魔をしまくる。
オリハルコン集め始めた頃にギア部屋に戻る。
自分の経験値が98.88%に成ったところで剣士さん堕ちる。
いじめだと思った。
そのあと墓地。何匹目かですぐレベルアップ。
知らない僧侶さんともご一緒した。結局名前覚えてない。まあいいや
その後は二代目主宰のレイ様リベンジ大会。
死者2名出たけど結果倒したからいいや。
9割初代が倒したようなもんだそうです。そうですか。
適当にお肉祭りの後に解散、二代目とサメ喰いに行く。
いいかげん眠たいから終わり。
ギルチャをなま暖かく見守ってたけど…なんだかな。
自分の思ってることは自己満足でしかないと言うことなんだろうな。
私に問題がある。自覚しよう。

10月10日
inが遅いので誰とも合流できず。こんな日もあるよ、とふらふら。
するとこないだご一緒した騎士さんからヘルカスに誘われる。
しっぽふって付いていく。うむ、いい感じに尻軽っぷり発揮してる!
ヘルカスでは結局デュラハン狩って終わりました。諸事情で。
その後適当に寝釣りして終わり。


結局寝釣りしたこの日はルヴィが2つ釣れてました。
精錬したい気持ちもありましたが、
最近本当に消費が激しいのでお金にしちゃいました。

そういう感じの数日でした。もうおなか一杯で食傷起こしちゃうよ。
[PR]
by CestSiBon | 2004-10-11 13:42 | Day@Seal
ねっこみみ
a0032410_12424058.jpgあたってましたー。
銀行ミスでみみしか入ってなかったですよ!超ショック!
なーんーで配布時期にこんなにばらつきガッ。



でも、一番ほしかったのだったからまだうれしいや。



昨日はこれだけです。
[PR]
by CestSiBon | 2004-10-06 12:41 | Day@Seal
がたまるへいてきた@20041003
何が原因かワカランけど日中からずっと頭痛でした。

家に帰ってきてからINしてぼーっと…

してたらゴークに誘われちゃいました(゚∀゚)ヒャッホー
久々で楽しかったですー。
3回くらい死んだのに、あっちゅーまに13%溜まっちゃってましたよッ!
がたまるへいてくる!


地下墓地|   λ...


で、丁度良いところで一旦休憩、
鳥足が結構大きくなってきていたのでツバサ卵への進化材料集め。
途中、無職のNたんを冷やかしたり、
ギルメンに情報を貰ったり、実際に集めたりして、
一応の材料完了。
進化するまでトレビア谷のジプシー前で雑談。
金盾投与したら一回で覚醒してしまったのでいざ進化ー!

レシピ:タカの羽、カラスの羽、鶏の毛、白雪姫の魂、雪月花
白いベース、白い毛、白金、ミルク、ウサギの毛

で、一発成功。なかなかスジのいいコです。略してスジコ!
うまそうですね。

覚醒のとき、背中がかゆいよう!と言ってた割には、
まだ殻の中にいやがります。はよでてこいや。

そのあと、ザイドでsさんとネタ合わせ(違)の後にトレビア谷に戻り、
休憩かねて雑談したりペット育てたり…。いや、休憩しすぎだ。
1時すぎまで雑談してまして、頭痛もとれました。よかった…

明日、つーか今日はヘルカスPTD行くんでしたっけ?
宜しく御願いします。
[PR]
by CestSiBon | 2004-10-04 16:45 | Day@Seal