http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
ブンブンって超かわいい@20040703
一日中ブンブンと戯れ。
風の気持ちで釣りしようと思ったら売っちゃった。
剣士装備が出たのでYさんにあげようと思います。


あとはあんまり思い出したくないことがありました。


幾らRPと言えど、人を不快にさせてはいけませんね。
勉強することが多いです。


たかがゲームですが、ディスプレイの向こうには
確かに人間が居るんですよね。
不思議なコミュニケーションだと思います。

今日はちょっと素ぎみ。
[PR]
# by CestSiBon | 2004-07-05 12:00 | Day@Seal
尻軽僧侶子ピヨグロを出すの巻@20040702
inは9時過ぎ
相変わらずピヨグロ求めて勇ピヨをいじめている僧侶子Hさんに加勢
と同時にちょびっと実験
以前水晶の出た勇ピヨを再び殴る。と…

キュピーン

無関係かなぁ。でもなぁ。
鋼鉄が61個になろうかというころ、出た出た、出ました!

じゃーん。勇者ピヨのグローブ!ピヨグロもしくはピヨーブ
ようやっと自分で出たとこ見ました。今はめてるのは
気が狂わんばかりにパパクマから剥がし続けた入れ墨の産物

これを成功した鍛冶子Pさんはほんとすごいよね

で。
そのあと剣士Yさんも交えて登山。
ブンブン→ニャン導師→十字湖で白い木馬のメニューだったのですが
なんと剣士さん

属性石ドロップ

ウヒョー!初めて見たよ!!
おめでとうございました。うまうまです。

で、この最中ずっとギルチャにて僧侶子Rさんから怪談報告が。

恐ろしいほどドロップするピンクリボン………



キャー!ブルブル



そんなこんなで6つか7つ出たみたいです。チゴイネ!
リボンは芸子が貰った模様。うれしがってました。
そのまま芸子含めリボンつけた4人で記念撮影&花火うちあげまくり。
この日芸子は死んだ振り、子守歌、応援を覚えた模様です。
[PR]
# by CestSiBon | 2004-07-05 11:56 | Day@Seal
尻軽僧侶子in世界の果て@20040701
a0032410_21505.jpg目が覚めても色々と考え込むことが多くて
結局勇ピヨをしばいて遊んでいました。

かばんの中が鋼鉄でぎっしりになるころ、
他のギルメンが続々in。本当に5分くらいの出来事でした。
ギルメン8人に対しログイン数4人!!!
現在の最高比率50%に達しました。
でも中の人の関係でこれ以上比率は上がりません

鍛冶子Pさん、魔法士Sさん、妹僧侶Hさん私、勢揃い記念に一緒に果てで狩り。
途中で妹の妹僧侶Rさんも合流、Sさんのお友達Hさんも合流さあ今日はタノシイナー

のはずでしたが

Rちゃんには話したけど、とある事情のため無言めに
うーん、早めに抜ければ良かったと後悔。すいません。

でもこれからはその原因も無くなるであろう為に
またよろしくおねがいしま…(消

途中から戻ってきた妹僧侶Hと剣士くんと、酒飲み友達の(笑)魔法士さんも
合流してくれたという。大所帯。

そうそう。
それで気を抜いていたらハイニクシさんに囲まれ死亡
もう戻る気力も無くだらだらしていると
なんとぴかぴか光った僧侶さんにレクシオンかけてもらっちゃいました…!


大 感 動


私もあれができるようになりたい…

ギルメンも2人増えて満杯。今日はここまで。
[PR]
# by CestSiBon | 2004-07-02 11:50 | Day@Seal
尻軽僧侶子inシロンD@20030629
a0032410_221636.jpg目覚めたのはエリム教会@49歳
昨日の夜の事は全て夢だと思います
女の厄年。早く50にならなくっちゃ!

そんなわけで年をとるためちょっと背伸び狩り@十字湖

白い木馬と命の削り合い。もう狩りじゃなくて決闘。
そろそろブレスがないと攻撃必中じゃなくなってきました…
アベマリア!×2で白い木馬なんとかいける
つまり

プロテブレス激励アベマリアセキュアアベマリアミルク睡眠ブレス激励アベマリアセキュアアベマ…ぷ、ぷろてくとー

必死。

これが囲まれようものなら
アベマリアセキュアアベマリアガンガンガンアベマリアセキュアガンガンセキュアプロテガンガン
平行してジョンソンジョンソンジョンソンミルクどじょうジョンソン


ごめんなさい、セキュアコンボできないからこれ限界

そうこうしてるとうしろから
同じギルドのエロ剣士さん登場
「奇遇ですね」

ええ、とっても

ショボンヌ

2人で木馬に蹂躙される
剣士さん薄着なんだもの

そのままなりゆきでシロンDへ
はじめての場所だわ!

シロンD入る前に剣士さんどじょうと雑魚をくれる
「ずいぶん前の」

…かばんから酸っぱいにおいがするよ。

中はえらく水の多い場所でした

クールボーイと戦うととても痛いので
暗黒の剣士[闇]さんと、超合金番長と決闘
なんとかいけそう

アベマリアアベマリアミルクミルクセキュ

キュピーン

あっ、宝石の音だ!と思ったら剣士さんがルビーとってました
合計2つでたんですが


とっとけbyエロ剣士さん


なんで?(・ω・)
でもいいや。ありがとう
[PR]
# by CestSiBon | 2004-07-01 15:13 | Day@Seal