http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
コリコリ狩りました@20041218
D・S・Aの文字が消えかかっているコンボerの皆さんこんにちは。
私はeとrが消えかかっています。えr−。おちーふぅですこんにちは。(2回目)

今日はお昼ごろ?起きてのんびりとした朝もとい昼を過ごした後にin。

ぼんやりとした頭のまま、チーズケーキの話をしながらまったり。



そのあとsealonline学校が休日開校していたので登校してみました。
クレメンツにそのとき居たわけですが、そこにいる魔法士さんも同じ場所にいる模様。
本当に苦行僧なのか、と疑惑をもちかけられました。
つま先から悟っています。



そして流れは凶悪な状態に。
なんと、私を拉致ってくれるとのこと。どこにいくんだろう、楽しみだなと思いつつ、
先生の僧侶さんも入って総勢6名。
グラシス川墓地前柵に集合した時点で、「どこに行きますか?」と行き当たりばったりな香りがぷんぷんします。


結局墓地1Fにて、メテオホリクロ狩りになりました。
ええ、PCが悲鳴あげてました、仲間何度も死にました。
でもすごい勢いで経験値がたまっていきます。具体的に言うと1%ずつあがってるのが見えるの。
ステータス画面の%見てたら興奮してきた。



だらだらと2時間↓くらい狩って、多分40%くらいもらいました。その分忙しかったですが、僧侶二人いるのでしんどくもなかったです。

で、分配して〜fin〜





時は流れて夜10時ごろ?
ゆくしのさんとギア狩りに行ってきました。えさが少なくなっているので。
死んだり生き返ったりしながら、ギア120くらいで〜fin〜

出た名人胴+3は私が頂きました。補助に使います、ありがとう。



ちなみにネザ部屋で小休止してるころにおシヴぅの人からささが被弾。
萌えるせりふって多いよねと話をしていて、おシヴの人がタイプミス。
○やんっ
×ゃん


ぅってとってもイイ!ですね。ステキです、そのえrさ。
しかしなんでおちーふぅばっかりえr扱いしますか。
えrいえrいと連呼しているのはおしぶぅであり、おちーふぅは被害者ですぅ!!!



ええ、すいません、嘘をつきました。

そういえばおしぶぅがその時、ギアって…と言いかけてやめたんです。
なんだよ最期まで言えよといっても口をつむるしぶぅ。そのお口こじあけてやる

しかたないのでギア狩りながら妄想しとくと答えましたが、
続きをうpせよとのことで投下。


おしぶぅ:ギアって萌えの代名詞のようだよね。俺はいつもギアの困った顔が見たくて狩ってるようなもんさ。ギアが一機ぽつねんと寂しそうな時だっていつも声を掛けてるのさ。大丈夫俺がついてるってね。はにゃーん。


ちなみに太字の部分はおしぶぅから実際に出てきた言葉。
捏造と疑惑の塊、それが私です。


結局顔見れないままおしぶぅはおねんね。
お姉s(ryと一緒の布団で寝たそうです!



あとで怒られる…(素)





その後はangelkigh(ry の人の狩りを邪魔しに行って、
炎魔のアビスさんがヒィヒィ言いながら電車ごっこ、


missmissmissmissの表示はみてて面白かったです。
後始末は水熱血のangelkigh子さん。HAHAHA。



しばらく話をしたあとにクレメンツに狩り。4人で行きました。
私は眠くなったので町に戻ってアイテム整理、そしたら皆落ちた模様。



残ったのはアビスの人と私。OKOK、昨日の勝負の決着今つけてやろうじゃないか。
眠さもいつの間にか吹っ飛び、ささやきにてアホな会話くりひろげまくり。
ポーションはよく見かけるけど何だろうね、何が由来なのかなって話をしてて、
なぜか英和辞典を持ち出す中の人。ふむ、なになに


ジョンソン:欧米で最も多い姓の一つ。


なるほど、鈴木って意味か。盛り上がる2人。
鈴木 上鈴木 超鈴木。これいいね!

つづいてポーションはアビスの人の国語辞典に頼ることに。

アビスの人:鰯とかニシンをしぼったあとの脂肪だって。残りカスらしい。




マジかよ!


やっべぇカス 上カス 超カスだとか騒いでいると、




アビスの人:ごめん隣の干鰯(ほしか)の説明だった




OIOI!



見事に落ちがついたあたりで時間は既に午後6時。
クレメンツに再度遊びに行ってみると、
タイトゥン先生が表裏二か所放置されてます。



ただいまより ボス巡回行為を 開始する



※誰も居ませんでした


キャイキャイ騒ぎながらタイトゥンは五回死んだ。


ドロップは
ルビ1
ダマスカスダガー3
いびる愛1
剣豪胴1
☆胴1

サイコロは当然1出して負けました。




今日も勝負がつきませんでした。7時でした。
[PR]
# by CestSiBon | 2004-12-20 12:52 | Day@Seal
攻撃職@20041217
23日休み大ゲット作戦 〜fin〜>関係者各位

オイテカントイテェ、中の人です。
リロードが怖くて怖くてたまりません…パッチの重さが
飲みから帰ったら落としきるまで、メッセでもしてようと思うとです…


さて金曜日の話。
まずは剣士を起動。あ、2鯖のです。男剣士のコンボのモーションイイネ。
エメメモグモグしたあとに、19歳になったので熟練魔法ぷよに挑んでみました。




先生怒らないからみんな正直に言いなさい。
誰だ、ワープ付近に大量の熟練戦士放っていったのは。



倒せるわけがないので〜fin〜

素直に僧侶がおっきしました。
さてこの時、いつものこの人といろいろイベントの事とかお話してたんです。
で、ぽつりと、ケーンの手紙がたまってきたからまた騎士かなぁとか言ってたんで

芸 人 で 逝 こ う

という話になりまして。むしろけしかけたんですけどね。
早速合流。うちはうしろで冷やかしです。
exp吸ってもあれなんで各自でGOです。
一応プロブレかけてまずは試しソーラをやってみることに。


オォオー シュパッ シュパッ オォオー シュパッ ギャォー(事切れたソーラ

(  Д) ゚゚

すいません、なんて強いんですか。
しばらくその強い有様を観戦。してると、ゆくしのさんも登場。
与ダメが同じだって笑ってました。金霊魂で?

大丈夫、私はその6分の1くらいだ。

しばらくモグモグしてるとルビーが出ました。
あとでサイコロとか言い出しちゃって私何もしてないのに!
まぁ、ルビは欲しいところなんで承諾。ヒヒヒ。


そのあとはとある事情でライムにて暫く雑談…ていうか、なんていうか。
日が変わって少ししたくらいでその集まりは解散。

丁度その場に同じように居たアビス㌧も混じってお喋り開始。
喋って他の人をいじってあそんでると、
ティルえもんが何やらストッパーがはずれた様子。
取って付けて取って付けてしてました。
個人的に一番hitしたのは、
さっぱりしたぁと言いつつリーゼントにしてきたときでしょうか。GJ。

そのあとSENUさんも合流してペラペラお喋り。内容は殆ど覚えてません。

雑談してるとみんな寝時切り出せなくなるわけで、
さながらチキチキ耐久レース。

適当に喋ってたんですが、ティルえもんは自分に子守歌をかけて寝落ち、
SENUさんは睡魔がと言いかけた途端に魂が抜け脱落。

残るは私とアビスです。しかしボクタチをなめちゃいけない。

〜結果〜
6時くらいまで露店見て回ったりしながらドロー

眠いというかもう箸が転がっても微笑む時間だったので変なテンション。
ライムの、ガイルさんの横で開いたガイルが居るという名前の露店すら、
自分にとっては爆笑物でした。

今日記書いてて凄く恥ずかしいとです。


そうそう、そういえば、また2日で6に戻ったウラヌスですが、
所持金5mな中で3.5mのダイアをその場で購入、精錬。


ピロリン♪


僧侶子ウラ7への道程〜fin〜






………





僧侶子ウラ8への道程〜start〜



うそですごめんなs
[PR]
# by CestSiBon | 2004-12-20 11:54 | Day@Seal
僧侶子・闇僧侶子と行ったシィルツの旅9日間
参加者の皆さん、お疲れさまでした。

不手際も多々ございましたが、参加者の皆様に支えられて、
どうにか予定していた全行程を終えることが出来ました。

少し遅めの時間にも係わらず参加してくださったお友達の皆さん、
名前をあげていきますと、
1鯖から参加してきた勇者志村(Vishさん)、
一緒に頑張ってくれた闇僧侶さん、
剣士SさんもといSENUさんもといハナイエロさん、
その熱愛相手ヌヌ騎士さん、
ルビー出して場をもりあげたゆくしのさん、
天然を振りまいてくれたpiiさん、
同じく天然のトンガリ平助さん、
天然は見逃さない、強く優しくツッコミ担当みっぴさん、
私がどんなにボケても優しく放置してくれたシルフィラさん、
さらにどんな場所でも頭の着ぐるみだけはッ…脱がないッ…!スローターラビさん、
どんな場所でもベンチを忘れないいすと夫婦、
2次会までついてきてくれたrainstalkさん、
無職で勇敢なチャレンジのほえほえさん、
途中参加のナルン&TAMAのタイタン爪夫婦…

みんなみんな、ありがとう。

そして各自のレポート期待してます。



す、すいませんごめんなさいじぶんでもかきますかr


っていうか全員いるのかな…合ってるかな。
忘れられた人はツッコミ御願いします(ダメ

レポートはこちら
[PR]
# by CestSiBon | 2004-12-09 12:08 | Day@Seal
二次会終了
取りあえず話続き杉


おやす。
[PR]
# by CestSiBon | 2004-12-09 03:55 | Day@Seal
【告知】2-2DE僧侶子・闇僧侶子と歩くシィルツの旅6日間
6日間は無理ですが。

はい、まずは告知ですよ。

日時:12月8日 PM9:30集合開始
         PM10:00(状況により変動)出発

場所:2-2ザイド村ステージ付近

目的:クリスマスの音が鳴り響くシィルツを散歩、
   できる方は辻支援や辻声援(笑など。
   おもりしてくれる方歓迎・見学歓迎・雑談大歓迎

参加資格:どなたでも
     途中だけ、途中までの参加もOKです

コース:ザイドを出発→ライム方面→エリム方面→マデリン方面→十字森
    大まかな方面しか決まっていないので、回るマップの詳細な順番などは
    集合してから決めましょう。

注意事項:(1)高レベルマップにも行きますので、
     経験値をロストするかもしれません。レクシオンはできます。
     (2)狩りツアーではありません。必要に応じて狩るかもですが
     (3)カンタを使う際の宝石類は私で有る程度準備できます。
     (4)おやつは500セゲルまで、ポーションはおやつではなく食糧です。
     (5)アイテム放置はやめましょう

全部回るとするとこんな感じか。重複有るが。

ザイド→ミミル川中流→シロンの森→ライム→クルド山脈→ライム
→ライム郊外→ミミル川上流→トレビア谷(金盾休憩)→エリム→トレビア山脈
→十字湖→エリム→グラシス川上流→船でアデル修道院→マデリン→グラシス平原
→グラシス川下流→十字森→カン太に乗ってヘルカス→レイウーク西部
→レイウーク東部→ミミル川中流→世界の果て→ザイド

あくまで1つの案。ザイドから最初に世界の果て→ミミルといっちゃって、
アデルからレイウーク、ヘルカス経由の十字森、到着マデリン、とかも。

走り抜けるだけならいいけど(;´Д)

というわけで、当日の告知でどれだけ人が集まるかチョト不安。



人が多いようならコミュチャ立てますかね。
まあ、私が1人で走ることを望んでる輩も居るが

(・∀・)=ャ=ャ
[PR]
# by CestSiBon | 2004-12-07 23:45 | Day@Seal