人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
TNTスカル萌へ@20041206
昨日は急用が入ったので色々狩りに誘われたけど全部断って日が変わるまで放置。
となりでえrい方の剣士Sさんも放置されてたみたいですね。

で中の人が戻ってきてからゴソゴソと活動開始。
どっか行こうかという話になたけれど、話してるうちにリミット。
Sさんはずっと花束でナムナム祈ってましたが
どうやら寝ながら祈ってるようなんでちゃんと寝ろよと言い残して
デコかぶって狩りに。眠いんだけどもう少しだけ。
標的はTNT。狼の皮が沢山あるので手紙でも出ればいいなっと。

TNTって名前は丁度灰色だし、光武器持ちなので楽に倒せるし、
てがみは出るしルビーは出るし靴屋だし、
近くに2匹湧く所があるんですが1匹倒したらもう一匹がちょうど湧くんで
ちょっとソロるときに良いかもしれない。暫くお世話になる…つもりだけど。

程なくソウルシューズとてがみ貰いました。20匹も倒してないところで。
TNTはお洋服のために狼の皮が欲しかったのね。なんか可愛いです。
寒がりなTNTスカルたん。きっとTNTも私の事が好きだと思います。
だってその後沢山寄ってきてしかたなくエリムに戻ったくらいですから。

その後は短時間のうちにヘルカス→エリム→ヘルカス→マデリンでfin。
いろいろ隠し持ってたアイテムがいろんな人のもとへ旅立ちました。
お役に立ってくるのよ。


そんでその時闇僧侶さんと、
火曜日からクリスマスパッチだねと。
じゃあ水曜日にでもクリスマスのシィルツをお散歩しようかと言う流れに。



ほんじゃ人呼んでみんなでお散歩だってことで、皆で逝かないか。
僧侶の人は辻キュアしながら。多分格好は例の格好ですので、
お守り(護衛)の方々、その他お友達も巻き込んでお散歩したいなと。
最終目的地は十字森の十字の所だと勝手に思っております。
なんか興味あるーって方はコメントに足跡どうぞ。いるかな
なお、無理矢理拉致する人員も多数(僧侶子の心の中で)決定しております。

闇僧侶さん>勝手にこんな告知っぽい文章書いてしまいましたが
      本当に開催でOKなんでしょうか(・ω・;)

人集まるかな。
まあ居なくても泣きながら1人で決行します。
by CestSiBon | 2004-12-07 16:07 | Day@Seal
<< 【告知】2-2DE僧侶子・闇僧... sっだあssっださd@2004... >>