人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
力は最優先事項じゃない。@20041221
まず最初に一言。
僧侶タノシー。

わくわくしてます。悲しい事なんてSP足りない事くらい。

いろいろな数値は確かに減ったり増えたりしていますが、
これはバイルとの戦闘の時のダメージ計算式が変わったためなんですよね。
許容範囲です。やってみないとわからないけど…

とりあえず今日は前くらいのステに戻して、
いつもの狩り場(ソーラ・GS・TNTなど)へ行ってみます。

(※昼にソーラいってみましたが、ステが前より支援よりなのに、
  明らかにラクいです。格下狩りはラクになったのですかね…)

それよりも、キュアの時に音がなるわ、
プロブレフォースラッシュで気持ち悪い魔法陣ができるわ(笑)、
コンボのモーションも変わるわ、
楽しいことばかり!

変更多くて、考えることが多くて。楽しいです。
今回のリロードは、今までの狩り方のままでは弱くなる職、
今まで通りでかなり強い職、

もう本当に存在自体がひとつの芸になってしまった職

沢山あります。
皆さんの一番思い入れのあるキャラはどうですか?
うちの僧侶子はニコニコしてます。クイックも増えて、楽しいそうです。
狩りにはまだ行かせてあげてませんが、楽しみだそうですよ。
どれだけ中の人がアタフタするかが。


さて、日記に行きましょうか。






まず中の人普通に帰宅日が変わる頃とか。
仕事終わって出かける前にパッチDLはじめたんですが、
帰ってきてもまだ終わってません。
でも許容範囲。
仕事中に友人と「6時間くらいかかるかな」ってな計算してたんですが、
まさに計算通り…


そんなナローな人なんです。


で、私は例によってAUEX使用者なんですが、
やっぱり最初クライアントが起きてきませんでした(笑)
でも対策したらばっちり。おはようシィルツ。

インキュの羽根がせなかでパタパタしてますね。かわいいー。
天使羽もごっつぃです。かわ羽は…まだ見てないですが。

とりあえず近くにいた友人にトぶクスリを頂いてきました。
トぼうと思ったらやっぱり睡眠から覚えなきゃいけないから/エリム。

クスリでアヒャってファビョった挙げ句、装備ステ以外知能の僧侶になってみました。
狩りの具合によっては自分でも狩れるように筋力にも振りますかねぇ。
クスリはいつまでなんでしょう?
年末は急に入れなくなる事があるから、
気が付いたらネタ振りで過ごせとか言われた日には泣きますよあたしゃ


スキルもいろいろトんでみました。迷うけどーどうかなー。


で、もうなかのひとの時間は2時とか(笑)なんですけど、
さっきクスリをくれた人たち(ヌヌ騎士さんとラビ㌧(アビスの人))のところで人体実験祭り。
まだよくわかりません。本来狩る所で実践せねば。

っていうかソリ、いいですね。安いし早いし乗り回してます。
これ、消えないでほしいな…


騎士の新スキルも見ました。サザンかっこよすぎない?
魔法士も強くなったということで、基本的にうちら回りで絶望してるのは

…それぞれの芸人キャラ くらいですかね

雑用ケテーイ




そんな感じで雑談してて、いいかげん子グマUZEEEかったので街に戻ることに。
その前に、と呼び止めるヌヌ騎士さん。
僧侶子が後ろを振り向くと、そこには…




( ´_ゝ`)∂"



こいつ、ヤる気だ



ワタワタしながら受けて立ちました。
人間相手にコンボいれるってめっちゃ快感おもしろいですね。
まあ叩いてる途中に気づいたんですけど、コンボレベルが3だって。


しょうがないから大作戦

しばらく一方的に殴られ続ける→逃げ回りながら相手にキュアをかける


→一言「あなたと戦いたくない…!」


→相手ひるむもしくは話にノッてくる


一気に自分にフレ爪装備、そしてディバインフォース


→〜fin〜(勝たせて貰ったようなもんだ)


そのあとラヴィさんとも対戦、完璧に弱い物虐めですがしかたありません。
途中からヌヌ騎士さんもラヴィさんに攻撃、90台と80台が弱い物虐め。
ラヴィさん真剣にPOT連射で逃げたそうです。


で丁度2−2だったんですよね、セレクトがね。
私が調子にのって攻撃しまくってたら2人ともアボン。
いつのまにか名前がこんな色に!
ハーフカオスの状態ですね。

慌てる騎士2人。事態が良く飲み込めていない私。


その時の私に教えてやりたい。

「ハーフカオス(カオスポイント2000付与)」:デスペナルティ軽減機能が無効。
経験値10%剥奪。気絶時インベントリ内アイテム、装備品共にドロップ損失
(確率は通常攻撃によるPK5%、先制攻撃によるPK10%)。
ワープ移動不可。クエスト進行不可。商店のアイテム価格10%増額。
一般プレイヤーから攻撃されてもそのプレイヤーにはカオスポイントは発生しない。



えらいこっちゃで!>(´Д`;)


とりあえず2人に大事なものはあずかってもらってちまちま狩り。
協力してもらってグレーには戻しました。
こんな色の所人に見られたらどう思われてもおかしくないよ(;・3・)

ちなみに回りにはクッキー待ちの人もいました。やべぇ殺される(笑)

今落ち着いて考えたらほんと怖いシステムですが、
PvPはホント面白いです。てめぇこのやろと言いつつ殴る殴る。
シフト押しながらだから面倒くさいけどね(・ω・)


そんな風なリロードの感想でした。
出来ることが増えて、やっぱり面白いと思うよ。本当に。
by CestSiBon | 2004-12-22 13:44 | Day@Seal
<< 額に[鬱] R-E-L-O-A-D@200... >>