人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
ROAD to -2-  ~画策~
ROAD to -2-  ~画策~_a0032410_15402762.jpg僕が触れてはいけないモノかもしれない







それが真実だったとしても



---------------------------------------


思えば自分だって破格だと思う値段のものである。
他にいる幾多の冒険者もそう思うだろう。
すぐ売れてしまうかもしれない。


僧侶子がねこみみやらウエディングセットやらを大事にしているのは雨國も知っていた
もしこれが売れても、サタンGが既に無ければうわなにをすrやmそうりょk

そうなるのは明らかだった。



取り合えず早急に処分せねば。
しかしこちらもぎりぎりなので多少足元を見るのは仕方ないとしよう



ROAD to -2-  ~画策~_a0032410_14305643.jpg



これをサタンG露店が視界に入る位置で売り始める。
見る人が見れば狙いすぎと言われても仕方ないであろう。ていうか自分でも思う。


待つ、ひたすら待つ、そうしてると頭が露店に入ってきた。
どうやら売り子をしてくれるらしい、いい客寄せパンダだ


しかし人の世と回線は無常なもの
話をしている最中に落ちてしまう。
なかのひとがファッ○!○ット!と言っているけど落ち着いてログイン。



…周りを見渡す。



さっきまで開いてた露店が無い。
ああそうだよね、やっぱ売れちゃったか…


かばんの中に入ってる趣味装備を見る。


今回はあせりすぎた。今売ってるものを今金作って買うとかアホだ。
でも今回のことで学んだ。
今回の値段ではもう並ばないけれどせめて
もしかしてもうちょっと頑張ったらっていつも思える位置にいられるように
指をくわえてみているのはもう終われるように



雨國は再び露店を開いた。
なに、ウエディングセットなど3日もあればすぐ取り戻せる。
売る気のうちに売っておこう。
先ほどと同じ値段で再び並べる。





まぁ、ただ、
ねこみみはちょっと惜しいので30Mあげておいた。


そのまま就寝、はかない新年の思い出だった――











|∀・)<と思いきや!
by CestSiBon | 2005-01-08 13:31 | Day@Seal
<< ROAD to -1-  ~遭遇~ ROAD to -3-  ~キ... >>